続・allegra日誌

世の中が皆にとっておかしなものになりますように

前昔の映画観てたら②

2022-02-22 22:33:23 | ポメ子のつぶやき

「兄さん、やくざは忍耐ですよ」
 
ってあったけど、
最近バレエの先生から

「バレエってねー忍耐なんだよねー」

て言われた。


#ポメコさん似てますよ

#その先生から全く忍耐をかんじないんだよね好き勝手で生徒のひいきがひどくアンチ多数ま私があくびしたから言われたんだけど他のことは忍耐強いのにって

#やっぱり類師ですね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誰しも自分にあった生き方がある | トップ | まただね »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ポメ子のつぶやき」カテゴリの最新記事