続・allegra日誌

世の中が皆にとっておかしなものになりますように

私が守りたいのは庶民的な日本の文化

2014-09-03 11:18:30 | 時事問題

ステイタスある日本文化より

庶民のなかにある日本の文化を守りたい。

気づかないけど素晴らしいものが一番尊いし、
気づかれないで守られないで失われてしまいやすいものだと思う。


ステイタスで今更日本もちあげてる人たちは好きではない。

文化を守るって流行じゃない。

毎日を鍛錬して命削って守ってる。

ストイックなんじゃなくて、優しさや我慢が必要。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二兎追うものは一兎も得ず | トップ | 世間的な成功に私は興味がない »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

時事問題」カテゴリの最新記事