続・allegra日誌

世の中が皆にとっておかしなものになりますように

松田優作の元妻みたいな立場は絶対嫌

2018-10-18 11:41:20 | 時事問題

意地悪な在日一家に幸せ奪われて、たまに主張するために週刊誌に寄稿するような、物わかりよく賢い可哀想な育ちよい日本人のアタクシみたいなの私ならならない。


役者を支えたり、相手に子供できたから身を引くとか私ならしない。


第一自分にも子供いるんだから、
相手に子供できたから離婚するとかありえないよ。


この方は離婚した時点で、日陰の身を選んだんでしょう。


私なら、在日組織の圧力があっても離婚しないか、
そんな弱くて自分によってる馬鹿男と結婚しててもいいことないから高額の慰謝料請求して別れる。


圧力あるなら「圧力あって子供のために離婚した、助けて」と理解求めるために闘う。
ジャーナリストならなおさらね。


「離婚後言い寄られたけど、優作愛してたから独身通した」
とか、だったらなぜ離婚したの?と思う。


離婚するのも弱いし、ダメ男ひどい目にあわされてもまだ愛してるとか、
で自分は賢いジャーナリストきどりなのは、本人の勝手だろうが、

私は絶対そんなふうにはなりたくない。


あの旦那の名声ありきの一家も大嫌い。


在日って本当に自分たちさえよければよく、寄生することばかり考える。

金とステイタスが好きで中身がない。


日本人が育んできた身内に厳しく他者に身を捧げる正統派の文化と真逆なんだよ。


日本が居心地いいなら、日本人の美徳や忍耐をまず学ぼうね。


ここはスペインじゃないし、
父親が三人とも違う子供産んでドヤ顔で日本の文化を平気で壊し息子が犯罪しても金が好きなビッチが住める国じゃないから。


早く出ていってほしいね。

在日テレビマンの旦那と息子と共謀した悪事を明るみにして、国外退去させて母国でもかたみのせまーい極貧暮らしをさせないとダメだよ。










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おやすみ前にサイコ犬からひ... | トップ | 今の日本人は犯罪者が好き »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

時事問題」カテゴリの最新記事