続・allegra日誌

世の中が皆にとっておかしなものになりますように

理解できない

2024-01-08 13:43:11 | 犯罪被害

馬鹿馬鹿しい内容に

メッセージが含まれている場合もあるんです。

部外者は簡単には理解できないです。

それでも、必死で理解しようとしてくださっている方には感謝しています。

でも心ない人たちもいる、

そういう日本人にずっと苦しめられいる。

日本は一次被害もですが二次被害も深刻と思います。

根本的に頭が幼い。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 内容が深刻だから | トップ | おそるおそるサイコ犬が挨拶 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

犯罪被害」カテゴリの最新記事