続・allegra日誌

世の中が皆にとっておかしなものになりますように

つまりはすべてカルトつばがり

2020-03-01 14:23:32 | 時事問題

あの三色の団体の。

反日組織の。

彼らがいくら日本人をいたぶってころしても利用しても、

捕まらない。


それが日本という一見平和な無法国家の真実の姿。


それを倒すしか、被害者を救う道はないんです。


政治を変えるしかない。

トランプ大統領と安倍首相の任期中の今しかチャンスはないと思う。


やるしかない。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【重要】事務所はやめましょう | トップ | いろいろ事情や駆け引きある... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

時事問題」カテゴリの最新記事