続・allegra日誌

世の中が皆にとっておかしなものになりますように

他のタレントさんは、

2016-09-22 15:23:43 | 犯罪被害

事情わからないけど、


お互い合意の上でそれなりの手当てがあって、

契約書交わすかして、愛人囲ってるんじゃないの。


私は愛人は嫌だと言ってるし、お金もらうどころか、

毎日ひどい目にあってるんだけど。


どう思ってるの?


自分がしたことを。

自慰行為の気持ち悪い歌詞なんかいらないから、現実でヘルプしてください。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あなたをバッシングしてたのは | トップ | 「努力している」 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやもう (allegra)
2016-10-05 08:24:39
これも神から定められた運命でしょう。
日頃の行いもありそう、、、アーメン
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

犯罪被害」カテゴリの最新記事