続・allegra日誌

世の中が皆にとっておかしなものになりますように

ミー感動した!の巻ワン

2023-03-03 01:52:56 | サイコ犬のたわごと

しんざん#のためにわざわざ教えてあげるワンが

むかしゆうせいみんえいか、してじみんとう超えて日本をぶっ壊した小泉順位ちろうという偉大な人がいたんだワン

そのひとがなにかで感動して「感動した!」っていって流行語になったんだワン。


ミー、なにに感動した!っていうと、
ポメワンのツイートワンよ、

「過去ならいらない明日があるから」

そうだワンよ、
過去はいいんだワンよ、明日が未来が大事なんだワン!

みーの言葉にぃー嘘はないわーん
空のあおとぉーおなーじくらぁい
いま見つめたぁポメワンのお着替えからあ
にーげーたーくーなーい


キャヒーン


#こんな中年を助けるべきか悩みます





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 後ろ髪ひかれたいも議員になれた | トップ | 二番目の曲さ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サイコ犬のたわごと」カテゴリの最新記事