木になる木

日々木になることを木にするのじゃ

Windows MultiPoint Server 2011

2011-02-27 22:58:15 | パソコン
Technet で Windows MultiPoint Server 2011 がダウンロード可能になっている。

Windows MultiPoint Server 2011 って何か?
1台のPCを複数の人が使用出来るもの。
マウス、キーボード、ディスプレイを複数つないで
複数の人で作業出来るって書いてある。(10人まで)
教育機関向けってなっているけど、個人でもニーズは
あると思うんだけどな。Microsoft も販売対象を絞らずに
いた方が売れると思うんだけど。
個人でも1人1台のPCになってきているので、もう少し
考えてほしいな。シンクライアントの代わりにもなりそうなんだけどな。

net.usb とか使用して複数の人が使用出来ればいいのにな。
そのうち試してみよう。でもnet.usb のドライバがあるのかな?
Windows MultiPoint Server 2011 と net.usb の組み合わせで
売れば、売れると思うんだけどな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿