木になる木

日々木になることを木にするのじゃ

i-mode.net

2010-03-23 19:19:14 | 携帯電話
スマートフォンから利用してみようと思い手続きをしたが
Error S7118 で設定が完了しない。
PCからはログインできるんだけどなぁ。
なにか、設定が完了していないのだろうか?
1日待ってみてだめだったら、問い合わせてみよう。

追記
 スマートフォンのみしか持っていないと、i-mode.net アプリをインストール
 しても、スマートフォンとは別の i-mode 携帯がないと利用開始設定が
 出来ない。2台目としてスマートフォンを持っている人向けのサービス
 なんだって。スマートフォンしかもっていないとアプリは利用できないので
 注意すること。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (momo_san)
2010-05-19 00:02:18
同様にimode.netモバイルアプリを使おうとしましたが無理でした。
スマートフォンだとモバイルモードしか使用できないので絵文字が打てないのが残念...
あと、今使用している機種はなんですか?こちらはT-01Aなのですが、何か良いブラウザをご存知ではないでしょうか?
最近までオペラを使用していたのですが、起動がかなり遅くて結局IEを使用しています。タブで開けるブラウザを知っていれば教えてください。(因みに、Lunascapeはいまいちでした。)
突然で申し訳ありません。
返信する
機種は (alicia)
2010-05-19 07:26:20
使用機種は同じT-01Aです。
ブラウザはIEです。
他のスマートフォンに比べてT-01Aは速いのでIEをそのまま使用しています。
他のブラウザは試していません。

i-mode.netアプリは は2回線以上持っていないと使用出来ないので1回線しか持ってない人はインストールしても意味がありません。
返信する

コメントを投稿