もっと君のこと

SMAPの稲垣吾郎さんを激愛している主婦めいの雑記帳。吾郎ちゃん以外のお話もあるかも。よろしくね~~(^。^)

【G】うちわ10枚

2007年11月28日 | 吾郎ちゃん
ざぶとん10枚じゃありません(笑)
うちわです。
これ、先週のガイドでKAT-TUNの上田くんが言ってました。
ライブDVD発売にともなうライブの思い出を聞かれ。
ひとりで自分のうちわを10枚持ってくれてる子がいて嬉しかった、と。
うちわ10枚!たしかにすごいインパクトだろう。
しかし、どうやって持つの?会場に入ってから針金とかで組み立てたのか。裏はガムテでべたべたなのか?
以前ゴロ友さんが吾郎うちわ、4人で5枚並べたら、お手振りしてくれたと言ってたなあ。
ひとりでも5枚ぐらいならできるかも?
もしかしてドン引きされるかな。
いろいろ妄想しちゃったわ。あ~、ライブ~~!

KAT-TUNのDVDよかったですよ。中でも異彩をはなってるわけよ、上田氏。
このまま妖しいヤツでいてほしい。ドレスとめがねとせんすでくるくるひらひら舞っていました。

月イチゴローで一位にした「いのちの食べ方」
公式HPで確認したところ、名古屋は来月公開みたい。
小さい映画館だから、また探して行ってきます。
今気になってるのは「PEACE BED」ジョン・レノンを描いた映画らしい。
ジョンの命日、つまり吾郎の誕生日が公開日らしいのでさらに気になる。
慎吾、入れてくれるといいな。

最新の画像もっと見る