でっかい・・・

さみしいヒトの心のお話。

でっかい、つりあってるんです。

2006-02-01 22:45:08 | マンガ
ネギま!
124時間目「恋の魔法のステキな効力」

眠りの霧で亜子を眠りにつかせた後
カシオペアによる時間移動で過去へ行ったネギと亜子。

目を覚ました亜子の前にはナギの姿が。
夢だと疑いながらも誘われるままデートを始める亜子。

 私服姿を褒められて照れる亜子。
 かわいい・・・やばいって

デートを続ける2人。

 おいおい、いつのまにかちうにネコ耳が!!
 こらこら、やりすぎだってww

ベストカップルコンテストにでることになる2人。

 「ウチ 完全な脇役体質なんで舞台上がったりダメなんです
  ナギさんにもきっと迷惑かけるし 逃げ・・・・っ」
 って、必死になって真っ赤カオもかわいい。

 「さあ しかしこのコンテストペアのバランスも重要です」
 って、ふざけんな司会!!
 亜子は十分つりあってんねん!!
 ちくしょ~、お姫様抱っこの亜子もかわいいなぁ

コンテストで水着審査が行われることに。
係員に大胆な水着を薦められて、傷のことが頭をよぎる亜子。
そこでさり気なく背中の隠れる水着を選ぶナギ・・・。
不思議におもう亜子・・・。

コンテストは残念ながら準優勝。
「・・・・自分のこと脇役なんて言わないでください
 みんな・・・・主役なんですよ」

 いいこと言ったネギ!!これで、これから亜子が前面に出てくるか・・・?

 どうでもいいけど、ゆきちゃんかわいいぞ!!
 『俺達ってカップルなん?』
 『し、知らないっ・・・・///』
 いいテレ型してるなぁ。
 この子達、龍宮の回の子達だよね。

ネギは時間まで前の自分達と鉢合わせしないように
人目につかない廃校舎へと亜子を連れて行く。

2人きりになって覚悟を決める亜子・・・。

『ううん た たとえ夢でも最初の一歩を踏み出す勇気が
 重要なんちゃうやろか

 一歩を踏み出して主役に・・・・
 主人公になるんや!!
              』

一歩を踏み出し、告白を始める亜子・・・。

<次号は作者取材のため休載>

ってええっ∑( ̄□ ̄)

じらされてる~~~!?

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風呂入るのメンドクサイ! (ドライブ好き)
2010-01-16 21:47:58


今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!
返信する
20歳の娘ゴチでした。。 (シコティ40)
2010-02-04 22:51:37

「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!
返信する
金が減らないw (ぶひぶひ)
2010-02-21 08:20:45

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

返信する