瑠璃姫の日々・その2の2

へそ曲がりの独り言…😅

夕暮れの太陽・真っ赤な夕焼け

2021-11-24 23:00:00 | 瑠璃姫の日々Part...
朝晩の寒さは冬だね。
寒いのは大の苦手💦
足の痺れもひどくなるし🌀

暖房・暖房・と巡回販売で石油を買った。高ッなんとッ!18ℓで2200円超え😱これじゃあ今年は石油ファンヒーターは諦めるしかないなぁ🌀💦
おこた(炬燵)が一番❣️なんだけど我が家はおこたを置けるスペース無い😢
もっとも、おこたを置いたらぬくぬくでずっとおこたから動かないと思う😅😅

エアコンと足元ヒーター、その他諸々の暖ったかグッズで乗り切るぞ〜ッ‼️



相変わらず、夕方お散歩には行っている😊

この季節はことの他、青空や雲、太陽が美しい💖
夕暮れ近くのお日さま☀️
眩し〜〜〜い✨✨✨





お日さま番外編




夕焼け。
この日はものすごく焼けた‼️
爆焼け‼️‼️‼️
11月19日金曜日。時系列で。
15:58

16:12

16:39

16:42

16:46

16:46(横撮り)

空が真っ赤っか❤️❤️❤️
こんな爆焼け、観たことない‼️怖いくらいの夕焼け‼️
これから先も観られないんじゃないか⁉️と思う✨✨✨
数人のお仲間と大興奮❣️❣️❣️
全然知らない人とも、「すごいですね‼️」と感動を共有😊😊😊

夕焼け番外編



晴れた日は、空を観ているだけでるんるんしちゃう😊❤️


コロナは「今は」収束しているよう。
このまま終息してくれるといいな。
海外のニュース観てると、そんなに甘くないかな⁉️
冬はマスク生活も苦にならないから、気をつけながら、それなりに楽しく生活をしていこう❣️と思っている次第😊

先日、二日続けてお孫ちゃんのお世話の手伝いに行った。とても嬉しい時間を過ごした😊
保育園に通っているので、いろいろと病気をもらってくる💦パパもママももらっちゃう💦
どうやら私もお裾分け?されたらしく、若干風邪気味💦
こじらせないようにしなきゃ💦なのだ💦

今日も、ありがとう😊



























最新の画像もっと見る

コメントを投稿