瑠璃姫の日々・その2の2

へそ曲がりの独り言…😅

引き立て役😅⁉️

2023-04-18 23:02:00 | 瑠璃姫の日々Part...
今年は花が咲くのが早い❣️
だから毎日山の中に入ってしまう💦
花には「旬」がある。
そしてそれはあっという間に過ぎてしまう🌀…だから焦ってしまう😅

キンラン





エビネ
㊙️の場所✨…とは言え、ほぼみなさんご存知😊今年は23本も咲いた💕



天候が不安定でいつ雨が降ってくるかわからない🌀
お散歩は行ける時間に行く…そんな感じ。

だからひとりのことも多い。
「今日はひとり?お友達は?」と聞いてくる男性多数💦
ひとりだとわかると残念そうな顔をする。
彼女目当ての男性は多い😅
そう彼女はモテるのだ❣️
まあ歳が歳だから会うだけで満足らしいけれど。
美人で物腰は優しく言葉使いは丁寧❣️
「あらぁ⤴️可愛いぃ⤴️へぇそうなんですかぁ⤴️え〜ッ出来な〜い⤴️」❤️
男性のハートを鷲掴み系❣️
でもそれが彼女の「素」なのだ❣️
お散歩仲間の女性の何人かに
「あなた引き立て役じゃない?」
と、言われてしまう始末💦

なんかこの感じ…懐かしいぞ😅
高校生の頃そんなことをよく言われたな💕
その頃は微妙だった💦
女の子女の子した子は男の子に媚びを売っているようにしか見えなかったしね💦
ましてや語尾上げ⤴️なんて…気持ち悪ッ🌀とすら思ってた。。。

この歳になるといろいろなことを受け入れられるようになる👍
そして人間観察ができて面白い😊
ちなみに彼女はぶりっ子ではなく天然❣️
ぶりっ子は化けの皮がすぐに剥がれるけれど、彼女は生まれ育ちのいい…品のある人の可愛さが滲み出る。
歳を重ねても可愛い人は可愛い❤️
やっぱり生まれ育ちって大事よね😅
キツい斜面とか歩いていて彼女に「きゃー怖い⤴️」などと言われると私ですら手を差し伸べてしまう😅

私は今もぶりっ子は嫌いだ‼️身近にひとりいるが、自分勝手で得をすることしか考えていない‼️男性は女性に尽くすものという大きな勘違いをしている。
男性にタカリ生きている。←そういうふうにしか見えん🌀
でも世の中の男性にはアホも多いのでスリスリされるとコロっと落ちる…らしい🌀
アホしか騙されんけどな😅

世の中はいろいろな人で成り立っているのだ。。。

今年はヤマフジが美しい✨


今日もありがとう😊















最新の画像もっと見る

コメントを投稿