瑠璃姫の日々・その2の2

へそ曲がりの独り言…😅

表参道・趣きのあるものが…😊

2019-09-11 14:30:14 | 瑠璃姫の日々Part...
大型台風の後、フェーン現象で36度が2日も続いた☀️💦
青空だけど、蒸し蒸し感マックス🌀
変な表現だけど、ちょっと腹がたつような感じ💦

見るだけなら、爽やかな感じ💦

よく見ると手前の稲は被害が出ている🌀

台風で倒れた稲。

でも根こそぎやられていないから、稲刈りまでにはまた立ち直るといいなぁ🙏


このところ、いろいろと慌ただしく過ごしている。
でも「やること」があるっていいと思う❣️
もちろん手を抜くところは、しっかり手を抜いてるから大丈夫👌


里山にも出来るだけ行っている。
もちろん体的?には疲れるけれど、とっても緩むのだ💕✨👍

ワレモコウ。(吾亦紅)

なかなかピントが合わない💦

ゲンノショウコ。(現の証拠)


ナンバンギセル。(南蛮煙管)

秋の花❣️
まだまだ暑いけど、ちゃんと秋の花が咲き始めた❣️


今日のおまけ。

表参道。
今日は私の通院。
病院で友達とバッタリ出会った💕
同じ病院に通院しているのは知っていたけど、お互いびっくり‼️
でも、そういう出会いはちょっと嬉しい❣️
まぁ病院ってのが可笑しいけど💦

オシャレなウィンドウ。

先月妹の通院のときと同じディスプレイだった。

本屋さん。

表参道の交差点に昔からある本屋さん。

たぬき。



これも表参道の交差点にある。瀬戸物屋さんの名残りかな⁉️

神社。

これも表参道の交差点のそば。
開発で周りの建物が壊されて、今は神社だけがポツンと佇んでいた。
今度来るときには、どんな風に周りは変化しているのだろうか❓

表参道って、オシャレなイメージだけど、趣きのあるものがたくさんある❣️
まぁ今回も通院ついでの、狭い範囲だけだから、探せばもっとあると思うよ‼️


おまけのおまけ。

サンダル。

一年中、五本指ソックス着用の私。
痺れもあるし、しかも、もうすでに左足指真ん中二本は拘縮しているので、指をぶつけることが何より恐怖🌀
だから、なかなかサンダルを履くことが出来なかったのよね〜💦
でも今年ようやく私の求めていたサンダルに出会った💕✨💕✨
履き心地もとてもいい👍👍👍

五本指ソックスでサンダル❓と思われるかもしれないけど、それが私のスタイル❣️
お気に入りの逸品なのだ👌


今日も、ありがとう😊

最新の画像もっと見る

コメントを投稿