アリスといっしょ ネコもいっしょ

イヴに迎える黒ラブ「アリス」と、ネコだらけな写真日記。元気にいってみよー!

初めまして!

2006-12-23 11:23:18 | Weblog
初めまして
私もついについにブログを始めちゃおうと思います。
今まで数々のブログに手を出しては実に中途半端な形で敗れてきましたが・・・
今回こそは

12月24日、我が家にとって初めての犬となる黒ラブのアリスを迎えることになりました。
その成長の記録として、また兄弟パピーのオーナーさんたちとの交流の場の一つにできたらと思い、このブログを続けていきたいなぁと思っています。いや、続けていきます

就活日記に変貌しないよう、アリスの写真つきで
な る べ く こまめに更新していきます
よろしくお願いします

写真:ネコのソラです。1歳8ヶ月の♂。写真は生後1ヶ月程度のときのもの。
   好きなものは まぐろとトイレットペーパー。
   黒目がやたらとでかいのであざらしみたいな顔してます。
   

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あにき)
2006-12-24 13:36:23
がんがれ!楽しみにしてるよん
返信する
Unknown (alice)
2006-12-29 14:08:13
おう!
がんばっていくよー、ありがとう~
返信する