千葉県柏市で医療用かつらと治療前後のケア専門の美容師のブログ

おひとり様専用の隠れ家的な美容室です。医療用ウイッグの製作や治療前後の髪のケア、茶話会の開催で患者様をサポートをします。

ウイメンズブレイクタイム ホームページリニューアルしました。

2021-05-10 11:57:00 | 茶話会・イベント
ブログの書き込みを1年以上お休みしていましたが、久しぶりに再開しました。

美容室ありすは、この間通常通りに営業していましたが、主催している女性がん患者の集まりの場「ウイメンズブレイクタイム  」も1年以上活動中止していました。

残念ながら何度もイベントや茶話会が中止になり、参加希望の方からは「また皆んなで集まってお話ししたい」「リハビリヨガが出来なくて残念です」とのご連絡をいただいていました。

この度ホームページもリニューアルし、今月からzoomによるリハビリヨガも始まります。

皆さんのお気持ちなどを投稿出来る「ウイメンズブレイクタイムノート」も投稿の仕方など以前よりわかりやすくなりました。

ご興味のある方は一度ご覧ください。

 

♯ウイメンズブレイクタイム   ♯茶話会
♯リハビリヨガ


最新の画像もっと見る