美味しっぽ!4

美味しいのを求めて那須・塩原を中心にYOU。が探訪してま~す!
たまに山をぴょんと越えて探しに行っちゃうかも♪

雲出づ~KUMOIZU~((o(^∇^)o)) 那須町

2019-06-05 22:48:07 | TOパン・スイーツ(栃木県那須・那須塩原)



雲出づ~KUMOIZU~

住所:栃木県那須町高久乙1-3
電話:0287-73-8828
open 9:30~17:30




前は何度も通っていて お店が変わってから 気になっていたお店へ来ました🎵



とても 趣のある 素敵な建物。



ここは 生クリームの どら焼きが有名と聴いてます。



生どらで ボリューミーと。



でも 色々 見たいので見ちゃう(笑)



様々な賞を取られているんですね✨



お土産にも しましょ🎵



数を配るならコレも良いですね~💕



可愛いし💗お値段も 優しい価格👛



でも ↓こっちかなあ👀



と、悩んでいたら 試食どうぞ!と スタッフさん🎶



ん!決めた❇️



こっちも1個 自分用に(笑)



人気は 小倉→抹茶→苺のようです。



大きいなぁ…と 思いながら購入✨🎁✨



買ったのは…



こちら ↓



抹茶🍵



どら焼きの皮までは厚さがない皮。



求肥が、品良く チョコン。



そして中央に 程よい甘さの餡が入った抹茶クリーム☀️
一個でも多いくらい(笑)
 
コーヒーと 戴きました☕



お土産はこちらをチョイス🎁



試食した結果 ホワイトチョコレートの 羊羹にしました💝
 
差し上げたら とっても 喜んで下さいました
 

最新の画像もっと見る