美味しっぽ!4

美味しいのを求めて那須・塩原を中心にYOU。が探訪してま~す!
たまに山をぴょんと越えて探しに行っちゃうかも♪

ブラッスリーソレイユ(* ̄∇ ̄*)那須塩原市

2019-05-31 01:06:08 | カフェご飯 (栃木県那須・那須塩原)
 
金曜日はカレーの日って事で カレー好きな私は来ちゃったよ~

 
 
 
 
BRASSERIE Soleil(ブラッスリー ソレイユ)
 
住所:栃木県那須塩原市上厚崎122−9
定休日月曜日
open 11:00~14:00、18:00~L.O.21:00

 
シェフが本気で作ったーーーしかも海老ーーー

 
ヤバイフレーズが並んでますが 落ち着いて入りましょうお邪魔します。

 
これのみの提供 清い

 
デザートとドリンク付けて頂きました

 
カトラリーが運ばれてきました。

 
準備

 
まずはサラダ🌱

 
ドレッシングが旨し

 
たぶん もう一皿イケる
 
そして こちらが“プリップリの海老カレー”

 
綺麗ですね~

 
では 戴きます✨😌✨

 
プリっとした海老 本気で旨し
 
カレーソースはカレーではなく 海老の濃厚ビスクですね
 
海老好きには タマリマセン
 
あっと言う間に 食べちゃった
 
 
ドリンクは

 
コーヒーをチョイス

 
 
デザートで登場はチーズケーキ🍰

 
上にも嬉しいオマケが💓

 
チーズケーキは こちらも濃厚❣️



大大満足なランチになりました











最新の画像もっと見る