美味しっぽ!4

美味しいのを求めて那須・塩原を中心にYOU。が探訪してま~す!
たまに山をぴょんと越えて探しに行っちゃうかも♪

まじょの森 \(^o^)/ 那須町

2018-09-29 01:30:59 | カフェご飯 (栃木県那須・那須塩原)


👑まじょの森

住所:栃木県那須郡那須町高久丙1204-25
電話:0287-73-8482
定休日 木曜日 ※臨時休業有り
open 10:30~18:30
(土曜日のみ10月までは20:00まで)


実は何度か来ている“まじょの森”さん❤️

ジェラリに 来ました🎵
※ジェラリとは ジェラートを食べに来たって事(笑)


今回は プラムとミルクをチョイス🍦

酸味が ほどよく 素材のお味を楽しめる系の プラム💗
たまに 甘すぎるのがあるのですが、こちらは ホントに素材良いお味💕


ミルク🐮
これ 好きなのです❣️
濃厚だけど 変に お口に お味が 残りすぎないのです❗

クロワッサンサンドとかの サンド系と スープの セットが有りました☀️

日替わり?週替りかは 知りませんm(__)m

なんか 食べたくなったので😆注文しちゃった😁

😌お野菜たっぷり ベーコンも タップリの ミネストローネスープ🎶

ランチにも 来たいかも✨

最新の画像もっと見る