美味しっぽ!4

美味しいのを求めて那須・塩原を中心にYOU。が探訪してま~す!
たまに山をぴょんと越えて探しに行っちゃうかも♪

Green Marguerite (グリーン マーガレット)(о´∀`о)大田原市

2019-06-09 23:18:35 | カフェご飯 (大田原・矢板・塩谷・日光)
大田原で気になるお店がありました。
でも 友人情報なし。。。行った方も 周りには居ない…💦
 
🏠セブンイレブンの隣。
 
セブンイレブンで ちょっとお買い物♪
ドリンクを買って レジの御姉さんに
「あの~ お隣の可愛らしい建物はなんですか?」
と聞いてみた。
👩店員さん「カフェみたいですよ。。まだ 行ってないのですが 私も気になっていて…」
と。
 
ジャ!行ってみましょ~✨
 



GREEN MARGARET (グリーン マーガレット)

住所:栃木県大田原市中央2-16-10
電話:0287-27-3883
定休日 月・火曜日
open 11:00〜17:00
※ 土・日曜日は10時〜16時




フリスコさんへ行く時 気になっていた御店へ❗



あっ💗やった➰✨ セブンイレブン御姉さん情報通り カフェだ☕



では、お邪魔します🚪



うわ可愛い➰✨



寛げる感じの空間



御一人での営業のようです👀



メニューは…
おっと こっちは スイーツメニュー💦



お食事系メニューは1種類🍴



スープがメインでの 構成っぽい💕



はじめてなので コーヒーをチョイスして デザートも付けました🎵



こちらがセット🍴



このパン見た目だけでも 絶対好きがわかる💕
 


リチュエルさんの パンなんだそうです🎵
😍まさか ここで戴けるなんて~💕
 


オムレットと、ハモン・セラーノ💝



入っている野菜が 甘味があって旨し✨



リーフ系サラダのドレッシングも 良い感じ~😁



スープ💝サルモレホ と 云う 名前だったかと。。。💦



トマトベースの 濃厚なスープ🌻
ガスパチョの よう



パンに付けながらが 丁度 美味しい~🎵



コーヒーとバスクチーズケーキを チョイス🧀



お塩と 一緒に 戴くそうです‼️



結晶状の お塩☀️



そのままでも美味しいチーズケーキですが お塩と戴くと また 全然 風味も 変化🌠



コーヒーも 美味し~🎶
また ここは ゆっくり来たいです🍀
 
 

最新の画像もっと見る