続々・アレックス鉄道日記

アレックス鉄道 助役の鉄道日記♪

10月28日(日)からの車両たち!

2012-11-17 17:16:28 | 鉄道模型
こんばんは 助役です
今日は深谷市の産業際でした
生憎の天気でしたが。。。
盛況だったみたいで

ふっかちゃんもいたのかな?
ミルクおやじさん ザクさん(ガンダムの) 鎧武者さんも歩いていたとか
明日は アレックスのオーナーも参戦
仮装して参加いたします
アレックスとしてでは無く 個人的にですけど
うちのオーナー 被り物いっぱい持ってるし
来年は助役も出れるように 今から準備
仮装と言えば。。。やっぱりイタリア ヴェネチアの仮装カーニバルでしょ
。。。と 告知は程々に
10月28日からの車両たちです




















































































































やくも様 キム様 ぶっきー様 アーバンあゆむ様 165系様 ジムニー様
HRW様 希望総連様 がちゃ様 Ryope様 競輪急行様 オレンジのセレナ様 
SPW様 MSW様 ヒロ様 タケシ様 トモヤ様 TATSU様 寺さん様 フカトレイン様
ゴン様 コリラックマ様
皆様 お越し頂きありがとうございます
ホントに寒くなってきましたので。。。
風邪引かないように








最新の画像もっと見る

コメントを投稿