ランダムチョイス

168的生活をあくまで適当に綴る

無題

2006-06-13 22:28:11 | Weblog
何かこうふと思い立ってランニング5km程度してきました。正確には夏に備えて体力付けないと…と考えたのがきっかけなのですが。適度な運動はやはりいいですね。特に夜のランニングは静かで人が少ない分無心で走れるのが良いです。邪な考えなど何処へやら。悶々とするのは日頃気合いが足りない証拠だぜ!あれ!じゃあ俺日頃から気合い足りてない様な気のせいか!


さて、いよいよ明日は公安学科試験。流石に大丈夫とは思うけど頑張ってきます。
そういえば俺今週大学行って無いや。免許取得後は単位取得に追われる事になりそうです。上手く纏まった所で、本日はこれにて。
アリーヴェ・デルチ!(さよならだ!)

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
学科試験 (digame)
2006-06-14 00:11:06
愛知県の試験、トッテモトッテモ簡単ヨー。

涙が出るくらい簡単なので、落ちたら・・・笑われるくらいは覚悟しておくべし。



単位は、まだまだ時間あるじゃん。

あと・・6年だっけ?