みなせん415号

みなせん415号車の情報ブログです

イベント出店承ります
TEL 090-4691-4148

今年の仕事始めは西大寺観音院から!

2016-01-03 22:00:20 | 日記

あけましておめでとうございます

 

暖かいお正月、そして好天気に恵まれた本年は西大寺観音院に出店です。

初詣の参拝者の皆様にみなせんのいか焼きを販売です~。

元旦から3日まで出店!

元旦は仕事前にここ観音院で初詣です~。ハイ!

顔なじみの出店者の方々、そして初顔合わせの出店者の方々と初売りです。

素晴らしい一年のスタートが出来ますように~!

 

 

元旦のまだ初詣の人々が少ない時間帯にパチリ!

この後お昼時にはたくさんの参拝者で溢れました。

 

 

2日目、元旦に比べたらかなり参拝者少なめ!

出店者も少なめ!しかし売り上げはあまり影響なかったです。

ご来店頂いたお客様ありがとうございました。

3日も頑張ってきます。初詣まだの方、時間あれば寄ってくださいね~。

お待ちしています~。15時頃までやってます!

 

追記

3日目はさらに良いお天気です!気温も昨日より上昇デス!

   

(3日10時頃撮影)

参拝者は前日よりも少なめでしたがお昼時には昨日と変わらないくらい来店頂きました。

おかげさまで私の予想以上のいか焼きを3日間通して販売することが出来ました。

ご来店頂いた皆さんありがとうございました。

そして今年もよろしくお願いします。

PS:3月6日(日)に行われる会陽アト祭り結願祭in西大寺観音院にも出店を予定してます!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 商大付属高校南門前に出店! | トップ | 2017年 みなせん415号 6... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿