あるけみっくす

現在の主な話題はピンキーと鋼の錬金術師。

も、萌え死ぬ

2005年12月29日 | おでかけ

ななな、なんとあの八卦人形館の兄弟&ハイデリヒとうちのデリヒ、ぃいぃぃ一緒にお写真撮らせていただきましたキャホーーーーイ!!!

もう、さすが鋼ピンキーの神!かわゆくてかわゆくてたまりませんでした。生で、生で拝見させていただいちゃいましたしたんですよ!?(日本語崩壊)
はははハイデリヒがキュートでとってもハンサムでした…!可愛くてカッコいい。たまらんです。そうですきっとハイデリヒはそうあるべきなのです。

興奮しすぎてなに喋ったか覚えていません。ほとんど頭使わずに言葉を発していましたorz …なにかそそうをしていなければいいのですが(冷汗)私、ちゃんとお礼言エテタカナ(言ってなかったら幼稚園児以下です)


ひづき様、お忙しい中こんなあほぅにお付き合いいただいて本当にありがとうございました!


生きてて良かった冬混み行ってよかった。
きっとこの文章も興奮しすぎてよく分からん事書いてるよきっと

似ない…

2005年12月28日 | 鋼カスタム

ウィンリィに似ません。。。何が原因なのか…腕?(汗) 前髪もっとパテ盛り削りしていかないと。ま、まだまだこれからさっ!
うしろにいるのはエド。さくらの前髪でアホ毛折れない大作戦(え の実験中です。パテをもりもり盛った状態。


クリスマス的なもの結局できなかったorz

最近、咳が止まりません。色々作業しながら咳ごむたびに『ハイデリヒみたい♪』と、悦に入ります。…イタイ奴です。

もってかれたー!パート2

2005年12月23日 | 鋼カスタム

現在、あほ毛のないエドピンキー。今度は三つ網が折れました。
太いから大丈夫だろうと思っていましたが、普通に折れました。芯入れときゃよかったorz
構造にも問題があったかもしれません。この三つ網は、麦チョコ?状のものを作って、ペタペタくっつけて作りました。だから折れやすいのかも。
でもなにが一番いけなかったかって、肩ぐらいの高さから落としてしまった事
そりゃ折れる罠。あぁ、もう何やってんだよ自分!バカヤロ




アルレスキュー!! ア■ンアルファ



しかも私、風邪ひきました。ユズ湯に入った後、ラルク密着番組をご機嫌で見ていたら湯冷めしました。
なんだー、ユズ湯入っても病気になるじゃん(当たり前だ)トラウマを少し克服できたように思います。(でも、風邪は病気とは違うと聞いたことがあります)

のど風邪で、声がオカマちゃんのようです。楽しくて仕方がありません。普段、もっと女性らしくしなさいと注意されるのですが、今日は必要以上に女性口調です。人様をお呼びするときは、「先生」か「社長」にしました。…ウザイ奴です。

クリスマスっておいしいの?

2005年12月22日 | 戯言

街のイルミネーションとか見てるくせにクリスマスというイベントを軽く忘れていました。もう明後日なんですね、イヴ。なにかしようと思ってたのに明日一日じゃなんも作れそうにないです。でもなにかしらしたいです(希望)できるかなぁ

「街はクリスマス、俺はいそいでマス」byラ○フカード
なんてことがゆうに想像できます。


クリスマスは軽く忘れていたけれど、今日のイベントは覚えていました。
『かぼちゃ食べながらユズ湯にはいる日』です。(どこか間違えています)
物心ついた頃、風呂に浮いている黄色い物体が恐くてしかたがありませんでした。入るのを拒んでいたら、祖母に「入らないと病気になって死ぬよ」と脅され、泣きながら入ったという記憶があります。なので毎年、冬至の日にカボチャを食べないと借金取りが押し寄せてきて、ユズ湯に入らないと不治の病で死ぬと思い、這ってでも食べて入ります。
そんな事あるわけがないと頭では分かっていますが、刷り込み(?)といいますか、トラウマ(?)でこの行事をこなさないと生きていく自信がなくなりそうです。

私は幼い子供に嘘はつかないぞ! あのね、サンタさんて本当は
サンタさん、キングダムハーツⅡとPLAYする時間と、制作時間を下さい。。


アメストリスにはクリスマスがないそうで。でもミュンヘンにはバリバリある。エドワードさんはさぞ驚いただろうに。こんな食い意地はったセリフじゃなくて「それ、なんの部品だ?」とか聞いたかもしれない。はっ!いけないまた病気が。妄想病が


あ、ヤバイよばっちゃん!早く風呂入らないと日付かわっちゃうよ!