**Hakuna Matata*子育てブログ**

リョータ(3歳)とハルカ(1歳)の育児日記。
“ハクナマタタ=なんとかなるさ”と
前向きに笑顔で子育て♪コレ目標っ!

サンタさんからのクリプレ☆

2006-12-24 | リョータの事。
 
そんなこんなで、ハルカの体調が悪い為、
今日はクリスマスイヴだけど、どこにも出掛けられず、、、

でも今日の朝、サンタさんからクリプレをもらいました♪

リョータがお願いしたのは、ト○カ。

買う直前まで、他の物に目移りして、なかなか決まらずυ

ママとしては、ヒーロー物より、長く使えそうな
ト○カがいいんだけどなぁって思っていたら、
結局は一番始めに「欲しい」と言った、
ト○カのハイパーレスキューっていう、司令基地に決定~☆

コレ、電動で車が発進するんだよぉ(o*>ω<)o〃

ママは始め、25日の朝にプレゼントを枕元に置こうと
思っていたんだけど、パパが反応が見たいって言うから
パパの休みの24日の朝にしたのに、パパは眠気に負けて、
寝ていて、リョータの反応は見ていないハズ。
んも~~~o(`ω´*)o

リョータはプレゼントを見付けると、大喜びで、

 リョ「なんで?なんで(ここに)あるのぉ?!」

って、興奮ぎみでした♪

いい反応をしてくれて、サンタさんも喜んだ事でしょ~*笑*

トイレに行くのも我慢して、早速、お布団の上で
箱から出して遊んでいましたぁ(〃∇〃)

もらったプレゼントをギューと抱き締めて

 「リョータ、大事にするね!」

とも言ってましたぁヽ(*´ー`)ノ

可愛いヤツめ( ̄ー ̄☆

今日は、どこにもお出掛け出来なかったけど、
パパが有馬記念(競馬)の馬券を渋谷に買いに行って、
その時に、リョータの大好きなイチゴの乗った
クリスマスケーキを買ってきてくれて、
ロウソクを立て、クリスマスの歌を歌って、
まぁ、それなりに楽しいクリスマスを迎えられました♪


そして、、、

今日、リョータのお友達のRンちゃんのママが、
女の子を無事出産しましたぁ♪♪

Aコちゃん、本当におめでとう&お疲れ様~☆

早く、会いたいナ♪('∇≦*)


みなさん、メリ~クリスマス +。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰です! (まり)
2006-12-27 13:29:45
なかなか来られなくてごめんなさい。
リョータくん、ホントにうれしそう!
「大事にするね!」だなんて、なんてかわいいの~!!
そんなこと言われたら、来年もサンタさんがんばっちゃいますよね(笑)
うちは早くにプレゼントを用意したんだけど、大きすぎて隠しておく場所がなくて、
ずっと車のトランクに隠してたんだけど見つかっちゃって、当日ビックリはできなかったんです…
ちょうどその日はアンパンマンに会えた日だったんで、
「アンパンマンが持ってきてくれたんだよ!」ってことにしときましたけど。
来年こそは当日ビックリさせたいなぁ。

ところで、ハルカちゃんの具合はどうですか?
うちもゆーちゃんが下痢してるんですよ~。
今回は嘔吐がなかったからまだよかったんだけど。
みんな元気に新年迎えられるといいですね。
お大事に☆
リョーちん超かわいい(人*´∀`) (ありさ)
2006-12-29 13:48:51
この笑顔最高だね~~!!
喜んでくれるのって、こっちまで嬉しくなっちゃうよね^^
リョーちんも、この一年沢山頑張っただろうね!
いいお兄ちゃんになって、
優しいお兄ちゃんになって、
カワイイはるちゃんの素敵なお兄ちゃんだ!
ゆぅこちゃんも、
沢山頑張って、お疲れ様!!
これからも、色々教えて下さいね。

よいお年を!!
来年も、よろしくネ☆
遅くなりましたぁ(;´Д`) (*まりさん&アリチャンへ*)
2007-01-07 01:00:06
*まりさんへ*
クリプレ見付かっちゃったなんて、ショックだね(iдi)
ウチも車のトランクに入れておいたから、
車に乗る時はドキドキしてたよ~(;´▽`)
来年は、絶対ナイショにしたいねっ!!
ハルカは、、、
なんとか年末年始、元気に過ごせましたぁ(´O`)ホッ=3
ゆーちゃんももう元気になったかな?
もう今シーズンは、嘔吐下痢は勘弁だけど、
まだ季節的に怖いね~、気を付けようねぇ!!

*アリチャンへ*
ご丁寧にご挨拶にきてくれて、どぅもありがとぉ♪
あっという間の2006年だったなぁ。
きっと2007年もあっという間に過ぎていくだろうけど、
今年も子育てを楽しみながら、頑張ろうね(o*>ω<)o〃
アリチャンのブログは読んでいて、ホント楽しいし、
勉強になるよ~っ(≧ε≦)~♪〃
って事で、今年もどぅぞよろしくねぇヽ(*´ー`)ノ

コメントを投稿