あらかるとな日々

「あらかるとカンパニー」は消滅。
今後は「Navioけやき」の日常を適当につづっていきます。かわらず非公式です。

辛抱づよい

2007-08-17 13:55:29 | Weblog
あらかるとのみんなは親切で辛抱強い人が多いと思います。
例外もあるでしょうが
HMさんのワープロ練習は今日も続きますが、サポートが欠かせません。

今日はHTさんが指名されてか、サポートをしてくれました。SSさんも。
感謝。

エアコンは点けては止まり、点けては止まりを繰り返し、午後になってサービスマンがやって来ると止まらなくなりました。あははじゃない。困ったもんだわ。


プロパンガスが切れてしまい、どうなるかと思った昼食会でしたが、冷やし中華が食べられたようです。
珍しいことに全員参加でした。にぎやか。

ミーティングではSSさんの企画がいくつか発表されました。
明日の多摩川花火大会はHMさんのマンションから見るのだそうです。
どうなるのでしょう。わくわく。
後日談を聞きたいですね。
ソフトボール企画もでました。

あと、職員から工賃原価についての問題提起をさせてもらいました。
考えておいてくださいね。

エアコンがなんとか動き続けて(止まったけど)ほぼ乗り切った金曜日でした。

よろしくお願いします。
歩数計着けるのを忘れました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
H宅花火大会 (S.S)
2007-08-18 23:39:27
 H宅で、花火を見るために等々力駅で17:00
に待ち合わせました。ところが、Hさんは駅に早く着き過ぎて、16:40頃に私の家に電話をしたそうです。
 花火は屋上から、世田谷側から打ち上げられるものと、川崎側から打ち上げるものが、見れました。
 来年もお邪魔することになりました。
返信する
来年も (うにひこ)
2007-08-23 19:16:27
Hさんちがキレイだと良いですね
返信する