ワンニャン時々スピリチャルパートⅡ

シータヒーリング MCIヒーリング doTERRAアロマオイルを使って癒します
in 佐世保

愛情 栄養 ヒーリング

2015-05-05 16:36:06 | ワンニャン




ひなた君はたまたま仕事で長崎へ行っていた夫が

道路の真ん中で 頭から血を流して うずくまっていたこを 保護した子

目がみえてないようで食事もうまく摂ることができず 左周りにぐるぐると回るだけだった。

毎日 愛情 栄養 ヒーリング!!  動物は純粋だか日に日に元気になっていく

今では殆ど日常生活に支障はない、

ただ 高いところには一切登れず

外に出たがることもない。いたずらをすることもなく穏やかに暮らしている。

やっと人並みの猫みたいに毛繕いもできるようになった。 

先代の猫くるみを 交通事故という飼い主の痛恨のミスで死なせてしまった私たち

後悔しても後悔しきれない

特に初めて猫を家族にしてメロメロになっていた主人の悲しみは深かった。

それでも もう一度やり直したいし 外へ出たがらない子が欲しいなって主人は言っていた

その描いていた通りのこを もう一度家族にすることができた。

くるみが会わせてくれたんだね。

くるみから もう悲しまないで お父さんお母さんって 言われているみたい

ヒーリングをしているつもりが自分たちがどれだけ癒されていることか


先日 知り合いのヒーラーさんから

先代の猫ちゃんの魂の一部が入ってますね って言われた。

やっぱりそうだったんだね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわー (ノン)
2015-05-09 09:35:39
ひなたちゃん よかったね^^
これもくるみちゃんの導きなんだろうね。
私は何の力もないけど、ひなたちゃんの写真見て直感で、くるみちゃん?と思いました。

きっと、くるみちゃんがまたおうちに帰りたいと思ったんだと思います。

私の猫友さんちの大地くんって子は全盲です。
http://tsenna.blog102.fc2.com/ 
だけど元気に暮らしてます。
ココのお宅は、保護して今では80頭のにゃんこたちのお世話を一人でされてます。
ここまでできる方ってなかなかいませんよ。

この大地くんは、仔猫がやって来る度にお世話しれくれるんです。

ひなたちゃんも、頑張って生きて欲しいです^^
返信する
お久し振りです^^ (emiko)
2015-05-10 20:11:05
ノンさんコメントありがとうございます。
本当に動物さんたちには感謝でいっぱいになりますね
みんな幸せになってほしいな
返信する

コメントを投稿