☆life is good☆

20008年イギリスでのオペア生活を経て、2009年からはオーストラリアへ。早くもオーストラリア2年目に突入。

戦友

2009-09-16 20:44:18 | 2009 Melbourne Au-pair

今週末からはベトナムやねーー。

本人もビックリのこれで3度目!!!!!


海外出るのはオーストラリア含めて今年で6度目!!




いやー、誰がって私が1番驚いてるわーー!!



ベトナムから帰ってくる時には私のオペアとしての仕事は終わってるんだね。

なんだか不思議な感じ。

一緒にいたのはたったの半年なのに、

一緒に色んなこと経験してきたからかもしれないけど、

まさに戦友のよう!!






思い返せばいつ辞めてやろうって思っていたのに、

なんだか全然違う理由で辞めることになって、

でも全然辞めるっていう雰囲気はなくて、

ベトナムからも一緒に帰ってくるような気がするんだ。




きっと3ヶ月たって私がメルボルンに戻ってきた時に会っても、

久しぶり!!!元気だった!?

って再会するんだろうな。







さっき次の仕事先に電話して、

始める日時なんかを決めたりして、

こうして日本語が通じない電話でも普通にかけられるようになったなー、

なんて実感して。

日本語でもバイトの電話とかって死ぬほど緊張したのに。笑

強くなってきてるかな??





一緒にいる時間もあと2週間もないんだね。

パパがakoのことが絶対さみしくなるね、

って何度も言ってくれて、

私も絶対さみしくなるんだろうな。




最新の画像もっと見る