我が家のム~王子とメ~姫・・・そして!ピッコロキングとプリンセスプリリンの成長物語

ニャンコのム~とメー!ワンコのピッコロとプリリン!おっとりマイペースな4匹の成長物語!

平日休みは~~イソガシ!

2014年05月12日 | 成長日記

         フワフワちゃんとぉ~~今日は?どちらに?!
  





本日・・・・・・お休みのぉ~~とうシャン




なのでっ・・・





片付けたい事ぉ~~~全部ましちゃいましょ






まずはっっっ








冬タイヤ→→夏タイヤ 交換~~~





4月の初めに替える予定だったのに・・・




バタバタ バタバタ 





しまいにはぁ~~ライブが立て込み イベントが立て込み





そんな~こんな~でっ  現在に至る







交換中は~~~お散歩ルンルン



でも~空いてるから 直ぐに完成~




ではではぁ~~~







次の場所に向かいますよぉ~急げ急げ





続いて~~~出没したのは 






先週~~~イベントで幕張メッセに行ったから~~

その帰りにコストコに寄って帰ろう~~!! 

・・・ナンテ 呑気に思っていたらぁ~~~





メッセからコストコの距離で・・・メッチャ渋滞





待ってたら・・・夜中になる・・・





イオン出来てっっ・・・日曜ってこんな感じ??








さっすが!! 月曜はぁ~~~ガラガラやん



水遊びグッズやぁ~~~~



キャンプグッズでぇ~~~ 夏~~来た~~



こんなファファちゃんが・・・安いね~~~



でもって!!! このカップケーキ・・・ヤバくない???



イチゴ嫌いだけど~~~このデカさには惹かれる



オープンテラス・・ワンコNGだって





続きましてはぁ~~~








コンナ~~~ドックランランのある



コチラ~~~~



ワンコグッズを冷かしてぇぇぇ~~~



ニャンに夢中のとうシャンに・・・嫉妬





でもって・・・








ホムセン行って~~~~



インテリアショップ覗いて~~~~



どぉ~~~こだっ???



美味しそうなモノないかぁ~キョロキョロして



クリスピィ~誰も並んでないよ日本人って



なかなかぁ~~ハードな一日でしたがっ




やりたい事~~~全部やって~~~





充実しまくりの~~~1日でした








最新の画像もっと見る