あかねっちの毎日

あかねっちの楽しい毎日をつぶやいていこうと思います^^

セレンディピティについて

2015-12-23 14:13:56 | ストレッチ

モデルでclearの洋服を目にした途端clearのフレアワンピースに魅了され、買いに行きました。
私にはclearが似合ってるらしいです。
clearでコーディネートしようと思ってます。
ピンクのフレアワンピースを買っておけば、季節の変わり目に重宝します。
とくにclearのプリントパンツが着まわしきくアイテムです。
新しく服を買うと、すぐに着替えたくなるタイプなので、ランチがてら、お店のトイレで着替えを済ませてから、また遊びました。
セレンディピティの売りは、通常であればあんまり理解しがたい気分になる映画だと思います。
映画を観る時間は癒しの時間なのです。
最近はセレンディピティを観ることで極上の一時になりました。
ジョン・キューザックの演技が評価されたセレンディピティを見てから調べてみたら、様々なジョン・キューザックをこれからも応援しようと感じました。
文句なくジョン・キューザックの映画は驚かされますね。
セレンディピティの見かたに本当に浸っていたいです。