見出し画像

まんぼうくんのジェットコースターなブログ

人それぞれの学び・・(´・ω・`)?

ここのブログで学んだこと・・もっと他のブログも知る方がイイですね💛

ここは、アメブロに比べると遅れてる(笑)おもしろくない!工夫が成されていない。

もっと勉強してほしい。つまんないのです。215万ブログ人口もいるけれど、ほとんどが更新されずに休眠状態。(´・ω・`)?情けない。わたくしも約1年近く毎日更新して来ましたが、コメントの1件も入らない。Yahoo!さんとも大違いです。これでは、ここも潮時で・・

ここに毎日、記事を書くなら、アメブロに書くことに決めました。なので、もう、毎日の更新もしないと思いますよ(笑)でも、ここにきて読んでくれていたであろう人たちにお礼と云っては何ですがYahoo!ブログの「100のありがとう」を書いてきました。また、遊びに来ていただければ嬉しいです。「表と裏」僕の過去と今を現すブログでした。病気がキッカケで自分自身が生まれ変わり、失われていく自分を失いたくない自分が追いかける(笑)「まんぼうくんのジェットコースターなブログ」は、そんな僕の過去を赤裸々に綴ったブログです。Yahoo!ブログ「100のありがとう」は、病気がキッカケで「ありがとう」「感謝のこころ」を忘れていた自分が・・過去の自分を学び直してくる毎日の出来事を綴ったもので、どちらも客観的な実体験とウソ偽りもなく自分自身のことしか綴っていません。また、身近な僕の周りの人たちのプライバシーや個人を特定できるような画像も実名なども一切出してこなかったのは、僕のポリシーでもあります。

いままで、自分が他人にどれだけ、心配や迷惑をかけてきたことでしょうか。人それぞれの学びというのは「反省」出来る人が言う言葉です。世の中には、反省どころか開き直るバカが多くなりました。「反面教師」で僕のブログを読んでくだされば幸いです。(´・ω・`)?

あっ!それと・・よかったら、コメントいれてくれたらうれしいです。ここにも記事が書ける。(笑)ハハハ♪ヒヒヒ♪フフフ♪ハヒフヘホー♪

コメント一覧

まんぼうくん
Special Thanks!
みいこさん、めっちゃ!ありがとうです。(´・ω・`)?
みいこ
確かに読みましたよ(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記、思う、感じる、喜怒哀楽」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事