しあわせピアノ

ラジオ出演終了御礼

いつも応援いただきありがとうございます

3月18日、エフエムしろいし「広田まゆみのすっきりマンデー」に出演しました!


全国膠原病友の会の副代表理事であり、難病支援ネット・ジャパンの理事として活躍中の永森志織さんが代役MCをなさることとなり、突然スカウトしてくれたんです!



2021年の11月にも同じ番組に出演させていただいたので、また久しぶりに永森さんに会えると思うと、ワクワクしながら引き受けました。


当日は永森さんの素晴らしい司会で、昨年発売した自作の左手奏のアルバムから3曲もかけてもらいました。その後は、左手で演奏活動を始めたきっかけや思いを語らせていただきました。1時間の放送時間は、本当にあっという間でした!



この出演にあたり、たくさんの方々から応援していただきました。  


全国膠原病友の会北海道・東北ブロックのホームページにも掲載していただき、北海道支部長の岡本由加里さんは当日のメッセージまで届けて下さいました。出身の北陵高校同窓会Facebookページへのご掲載やお世話になったコーチの情報拡散や、私の記事への「いいね!」の応援、お忙しい中、心温まるメッセージを送ってくれたお友達など、皆様の温かいサポートに心から感謝しています。

本当にありがとうございました!

これからも、どうぞよろしくお願いします。







最近、趣味と実益を兼ねて使っているChatGTPに「元気な感じに添削して」と指示を出したら、この文章になりました。

応援してくださった皆様に少しでも元気が届きましたら幸いです。


最後までお読みくださり、ありがとうございました。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事