しあわせピアノ

CD

ブログをご覧下さり、ありがとうございます。

四月になりましたね。
周りを見渡すと雪の名残と共に、お花も見かけられるようになり、春を感じます。

教室でも、生徒さんの新学期の様子を伺う機会が増えました。
発表会準備が始まり、生徒さんお一人お一人の新たな魅力も花咲きそうです。


先日、「以前、ラジオで春にオリジナル曲のCD発売とお話しされたましたが、そろそろですか?」とのメールをいただきました。
北海道外にお住まいのお客様からのメールに、遠く離れていてもラジオをお聞きいただいていたこと、ラジオで話していたことを覚えていて下さったことを、とても嬉しく拝読しました。

CDに関しては、現在、オリジナル曲を製作しているところですが、曲の方向性と発売の方向性で検討していることが多々あり、完成と発売は先になりそうです。
気にかけてお待ち下さっている方がいらっしゃることはとても嬉しく、また、お待たせして申し訳なくも思いますが、少しお時間を下さいませ。

どうぞよろしくお願いいたします。






写真は2009年に発売した私のCDアルバム「平和への祈り」です。
こちらも企画から2年以上かかりましたが、私にとって大切なことを全てに織り交ぜ、たくさんの方々の応援をいただいて完成することができました。

今の取り組みがどこに向かうのか未知数ですが、大切に紡いでいこうと思います。


最後までお読み下さり、ありがとうございました。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事