気まぐれ記。

ボーダーコリーのラナに振り回されつつ、アウトドアでストレス発散してるブログです。

ゲボゲボしておりんす。

2008-10-27 16:19:17 | 日々のつれづれ。

 どうも先週から喉風邪を引きずっておりまして、いがらっぽい喉をひっさげて日々生きております。
更新せねば~~と思いつつも、どうも気分が乗らず、出不精&プチ鬱再来の予感・・・。
といえども、興味のあることには出て行けるんですけどね^^;単なる甘えですねぇ・・・申し訳ないですっ。

さてさて。
幼稚園の行事もありまして、来月早々にテニスしたことも無いのにテニス大会に出ることになり、どうしたもんかと思っちょります。
とにかく、日ごろの運動不足ゆえにアキレス腱切らないよう気をつけたいと思います。
相方・シュウさんの仕事も忙しく、揃ってキャンプに行けない状況が来月も続きそうですけれども。
私は私で子供と連れ立ってキャンプに行く予定にしとります。
ええ。もう場所は決まってます^^;いつものアソコですよ~。

早く風邪を治しまして、万全の体勢でキャンプに行きたいなと思ってます!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に~ (ワクっち(C))
2008-10-29 07:37:29
我が家も今週末アソコですよ。
また一緒に遊べると良いですね。
私も風邪がすっきりしないのすが、週末までにはなんとか!

Unknown (ケーちゃん)
2008-10-29 08:15:40
そうそう、結局キャンプが一番ですよね!
Unknown (すな)
2008-10-29 10:12:02
★ワクっち(C)さん>どうも喉風邪が思うように治らないですね~~。
朝なんて枯れて声が出ないんですよ(汗
世の中週末は三連休だってのに・・・うちはシュウさん仕事、私は連休最終日にテニス大会・・・あ~~焚き火したいなぁ~~。
ワクっちさんも早く風邪治るといいですね!

★ケーちゃんさん>キャンプしたいんですけどね~。
三連休ならば喜んでいくんですけど、この週末は子供とトレッキングなどしつつ、歩きながら秋を感じたいと思います。
焚き火は再来週までお預けか・・?

コメントを投稿