gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

真岡市の観光情報 SL運行20周年記念 SL重連運転のお知らせ ?AKIYAMA

2014-03-27 09:42:15 | 日記
2014年3月27日(木)

今日はお天気予報ではですが、

結構な降りの感じです。傘必須です

今日は本当にに向かってくるのでしょうか?。

で過ごしにくいですが、気温は暖かく最高気温15度と暖かいです

梅の花はあちらこちらで咲いています

そろそろさくらが楽しみになって来ましたね

若干花よりだんごな所がありケンタッキーのお花見パックが気になります

満開の桜の下でケンタッキー楽しみです

お花見を楽しみにしながら今日も頑張りたいと思います

今日は木曜日、今日も元気に営業中です

SL運行20周年記念 SL重連運転のお知らせ





各駅イベント 下館駅 出発式 10:20~10:35

折本駅 筑西市ゆるキャラ「ちっくん」お出迎え 10:40~10:45

真岡駅 お囃子演奏(台町お囃子会)

真岡市ゆるキャラ「コットベリー」お出迎え 11:00~11:20

西田井駅 二宮尊徳太鼓演奏 11:15~11:30

益子駅 吹奏楽演奏(益子中学校)

益子町ゆるキャラ「マシコット」お出迎え 11:30~11:40

市塙駅 市貝武者太鼓演奏

市貝町ゆるキャラ「サッちゃん」お出迎え 11:50~12:00

茂木駅 出発式

ゆるキャラお見送り 14:15~14:

HPのトップより仲介手数料割引クーポンが出せます。
トップページ右上部です。
是非ご利用下さいませ。


事務所の大画面のテレビにて、
 賃貸アパートのお部屋の状態、YOUTUBEなど事前にご覧になれます。
 是非お気軽にお越し頂いてご覧下さいませ

ジアースで物件確認できます。
ここをクリックして下さい。
    ↓
http://www.the-earth.tv/TheEarth/

真岡市、上三川町、芳賀郡(益子町・芳賀町・市貝町)での
賃貸アパート、マンション探しは、
不動産の(株)AKIYAMAへ


アパートをお探しの方はここをクリックして下さい。

by大越
 

最新の画像もっと見る