gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

5月25日(土)のつぶやき

2013-05-26 03:07:17 | 日記

株式会社AKIYAMA @akiyama1969 00:05

栃木県真岡市の不動産会社です。平成23年7月22日に宇都宮店をオープンさせてまいた。ネット特化したお店です。効率よく、お部屋探したい人は、ご来店お待ちしておりm... fb.me/19zKb6ZBV


栃木県真岡市の不動産業者です。是非、弊社FACEBOOKの
「いいね」を宜しく御願いします
facebook.com/#!/pages/%E6%A…% # #アパート #マンション #不動産


おはようございます 
今日も力がみなぎっています
カオスの時代だからトレンドを読む力
が試されます


帝京大学理工学部の受験生の皆様へ。アパート探しでしたら、
銀行系で、安心できる不動産会社「栃の木地所」様に依頼して
みて下さい!
http://www.tochinokijis # #アパート #マンション #不動産


トレードオフの考え方、平易な言葉を使い、社員教育します。弊社も目標は、効率よく、売上をあげること。今、その
作業を徹底しています。今がチャンス、1年後、5年後、
10年後イメージが描けています。... fb.me/2cMz5PxG4


栃木県真岡市の不動産会社です。弊社紹介のページになります。
信用できる不動産会社です。是非、ご利用くださいませ。
chintai.door.ac/corp/0023 # #アパート #マンション #不動産


弊社ホームページの切り番29000人。ホームページ稼働して3年。最近はよくカウンターが回る様になってきました。地元になくてはならない企業でオンリーワン目指しています。 fb.me/2a5pb83Wg


結婚式なら「ホテル東日本」へ
お住まいは近くのマンション「ロイヤルレザン」へ
宜しくお願い致します。
hotelhigashinihon.com # #アパート #マンション #不動産


カレーハウスcocoでチキンカツカレーを頂きます fb.me/L3I1NreE


真岡市の結婚される皆さん。結婚式場を決めたら、今度は、新居ですよね。
そんな時は、株式会社AKIYAMAをご用命下さい! # #アパート #マンション #不動産


月曜日の社内勉強会は、マーケットリサーチのデータの見方
を講義しようと考えております!
これも将来のコンサルティング力向上の為!


全国2000社から、選ばれ、弊社が講義を致します。
栃木県のIT不動産のフロントランナーとしてこれからも、
精進します。
kouryu.dream2000.jp # #アパート #マンション #不動産


 昨日の業務終了しましたは61人の閲覧がありました。
情報の伝播の仕方ってどうなっているのでしょう?インターネットおそるべし!


弊社の会社のFACEBOOKです。是非いいねボタンお願い致します。... fb.me/2J9rjGRD4


帝京大学理工学部 アパート をお探しの皆さん。
弊社でしたら、動画で、お部屋が見れます。
株式会社AKIYAMAをどうか宜しくお願い致します。
http://www.youtu # #アパート #マンション #不動産


さて、仕事終了です。神経を使いますから、疲れますが、命の水をのみ、明日また復活致します!


「転勤」がきまりましたら、是非、株式会社AKIYAMAへ
ご用命下さい!
youtube.com/watch?v=xTiFLX… # #アパート #マンション #不動産


真岡市 ペット可 アパート
特集はこちらになります。
 ↓
akiyama-estate.co.jp/bukken/syumoku… # #アパート #マンション #不動産

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿