見出し画像

gooブログはじめました!

2024/08/21

朝焼けの空←暁だな

昨日は久々にお嬢と
仕事終わりに駅中で合流して天王寺へ

あべのキューズモールでショッピング
←お嬢の服買いに来ました
後に映画を観るスケジュール

ぶらぶら歩いてたらヒロアカのポスターが目に入ったが最後w買うよな~w



ヤバ〜いめっちゃカッコいいヴィラン



轟やなくておちゃこが君臨

ヒロアカ大好き母娘
ヒーロー側はもちろんヴィラン側も推しなので

トレーディングアートステッカーとクリアカードを2枚ずつ選び、ダイカットステッカーとポスターを購入



我が推し死柄木弔(゚∀゚)キタコレ!!
←お嬢の推しはトガヒミコな

荼毘とデク

2000円以上で貰えるカード2枚get♪
ポスターの絵柄はこれと同じ

本誌はラストを迎えたが、ヒロアカだけはアニメで追ってま

ほなヒロアカの映画か?と思いきや

刀剣乱舞廻観に行ってましてんw

入場者プレゼントのステッカーは



鶴さんと三日月でしたわ

々伝近し侍らうものら
めっちゃ長谷部が良過ぎてヤバいんだが…w

これは刀ステの長谷部でもない
廻の長谷部なんやなと思った…伝われ

一緒に出陣する男士たちもそれぞれの見せ場があって良かった♪

買い物して映画が始まる間に休憩所でまったり



もぐもぐTime



しながら映画の予告映像が流れるTV観てたんやけど

面白そうな作品目白押しやな



柳楽優弥が言うんですよ←予告でな

俺と結婚しようぜ

え〜する♪と言う母親(アタシ)に
ムリやからと突っ込む娘であったwww

この作品絶対観に行こ❧

リクルートエージェントのCMの優弥と一生セットでくださいwww好きだ














名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事