総合格闘家、田村彰敏の鉄人日記帳。

総合格闘家、田村彰敏の面白おかしい日々を綴る気ままな日記帳です。

忠ちゃんと歌仲間のカラオケ発表会

2016-03-30 07:33:34 | 日記

先日、蒲田ニューエイトで
“忠ちゃんと歌仲間のカラオケ発表会” と銘打たれたイベントのお手伝いをしてきました。オレは主に受付。ワイフは呼び出しと司会アナウンスを少々。

忠ちゃんとはワイフのお父上でカラオケの先生をしているのです。
その生徒、総勢80幾名が集まり6時間ぶっ続けで演歌を歌いまくるという凄まじいイベントでした。

なんとウチのお父やんもエントリーして、セミファイナルでウチのお父やんが北島三郎 ”北の漁場” 。
メインを忠ちゃんこと、忠夫さんが “これから峠” を歌うというプログラム。

二人ともかっこよかったよ。忠夫さんが歌っている最中に感極まって男泣きしていたのには感動したね。
大盛況のうち、無事に終われてホントに良かった。
皆さんお疲れさまでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿