gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

8月25日(火)のつぶやき

2015-08-26 01:33:29 | 日記

おはようございまーす(`・ω・´)
朝起きたら突然お腹が壊れていて
トイレにこもってましたよ(;・∀・)
昨日何食べたんだっけ


@chibiruri (゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。) ウンウン おはよー(´Д`)


今日大阪は Rain/Thunder だよ!! ift.tt/XZLxTx 最高気温は 27 ℃ 最低気温は 24 ℃です。


さて、仕事行きましょうかね(´Д`)


4401091 人の勇敢な防衛軍兵士が
人類を救うためその命を散らしました!
アプリ:一兆人で殴り続けると死ぬ suk9.com/r/earthdefende… pic.twitter.com/RweXpcLZ6K


"戦争を語り継いでもダメ 戦前こそ語り継がなければならない そこには戦争へのプロセスが隠れているから" tmblr.co/Z1NTKy1sm3jkt


画像: highlandvalley: gkojaz: aurorae: Infiltration (via powerpig) tmblr.co/Z1NTKy1sm3kAI


"実姉が「虐待されてる子は、平手を振り上げる真似をして見たらわかる」と言っていたのだが、経験ない子はどういう反応なのか見たかったので、 試しにうちの子供たち(5歳2歳)にやってみた。 ゜∀゜)ノ <ハーイ!..." tmblr.co/Z1NTKy1sm42Uc


233699 人の勇敢な防衛軍兵士が
人類を救うためその命を散らしました!
アプリ:一兆人で殴り続けると死ぬ suk9.com/r/earthdefende… pic.twitter.com/JfIFWeLzqf


4484594 人の勇敢な防衛軍兵士が
人類を救うためその命を散らしました!
アプリ:一兆人で殴り続けると死ぬ suk9.com/r/earthdefende… pic.twitter.com/Se05KBskio


|///|ヽ(゜Д゜ )ノ|///|タダイマーー



コメントを投稿