gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

5月20日(月)のつぶやき

2013-05-21 01:25:35 | 日記

?またまた、月曜日がやって来ましたね(´∀`) おはよーございます。


?てんびん座9位  #めざましテレビ ? #ロペまち占い ?

1 件 リツイートされました

今日も、修学旅行生が多い(◎-◎;)烏丸通り


yahoo アカウント チェック完了(゜∀゜)


事務所が暑くてイライラする(`・ω・´)


鼻水が出るのは、何故ですか?


今時の帰りの電車は、色んな人間模様がある(・ω・)


聞こえてくる、話がいややー(???????)


おじさんサラリーマンも、頑張っているなり(・ω・)


?ただいまー♪でござる(´・ω・`)


?地震なんて、知らなかったよー(´・ω・`)


?お風呂にしましょうね(`・ω・´)


フライング、よるほー(`・ω・´)



コメントを投稿