gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

3月11日(月)のつぶやき

2013-03-12 01:39:02 | 日記

月曜日さん、おはよーございます(`・ω・´) 肩の調子あんまりよくないなぁ


てんびん座8位 めざましテレビ(´∀`)


嫁が料理中に笑いながら崩れ落ちたので駆け寄ったら長ネギの輪切りにやられていたw pic.twitter.com/sxNHJxaGxO

あきたぬさんがリツイート | 24628 RT

Photo: @ponpochi: 嫁が料理中に笑いながら崩れ落ちたので駆け寄ったら長ネギの輪切りにやられていたw pic.twitter.com/LIR8QEgBVO Post from @ponpochi on... tmblr.co/Z1NTKyfzm_FH


京都のエリアメールは今日だったのですか(`・ω・´) ビックラこいた。


自動で電波を再取得するAndroidアプリ「AutoSignalRecovery」でいつでも電波回復! bit.ly/10lIViO


Android版Google日本語入力がマッシュルームに対応、可変レイアウトなど更新多数 engt.co/XByDfD


I just ousted @dos_jp as the mayor of 西大路四条 交差点 on @foursquare! 4sq.com/90110E


ただいまーヽ(´▽`)/ うぉー日が変わる直前♪



コメントを投稿