gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

1月25日(金)のつぶやき

2013-01-26 01:41:01 | 日記

金曜日!金曜日!!ですぞーヽ(´▽`)/ おはようございまーす♪


てんびん座11位 めざましテレビ(ノ∀`)


@k_manzy748 おはよーございまーすヽ(´▽`)/


その、スーツ綻んでますよ(´・_・`)


@S_i_r_i_u_s_ おはよーございまーす( ´ ▽ ` )ノ


@toppy いってらっしゃーい( 」´0`)」


風が強くて髪の毛バッサバサ(゜д゜)


わがままな奴が多過ぎる/(-_-)\


仕事のやる気はどこへ行った/(-_-)\


今日は、かもなんばそばo(^-^)o


あと、半日頑張って呑み行くで~


Windows8どうしようかね(-_-;)←めんどくさがり


うちの会社にもインフルが出始めたらしい(゜д゜)


ひでえ話だ(# ゜Д゜) 大学のシステムに脆弱性を発見し報告した学生が退学処分に : ギズモード・ジャパン gizmodo.jp/2013/01/post_1… @gizmodojapanさんから


おわたーん(≧∀≦) (@ 烏丸丸太町 交差点) 4sq.com/Wk22tB



コメントを投稿