世界中の方へ動画を見てもらいたい!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

【エアコン掃除】エアコンから、お手入れしなさい!と指示された【誰でも簡単】

2022-01-20 06:21:39 | エンターテインメント

【エアコン掃除】エアコンから、お手入れしなさい!と指示された【誰でも簡単】

東芝のRシリーズ大清快 自動掃除機能付きのエアコンでお掃除ランプ点灯。お手入れしなさい!との指示で、付属のお掃除ノズルで作業しましたが、ランプは消えず次の工程へ。前面パネルを外してダストボックス、エアフィルタ、ブラシユニットと掃除してランプ消灯で一件落着。これで今後も快適な生活を迎えられそうです。 取扱説明書に従って作業しましたが、初めての作業なので全面パネルが簡単に開かなかった、フィルタの取付位置がわかりずらくサポートセンターで伺いました。素人、ましてや女性がここまでのお手入れをするのは取扱説明書では難しいと思い本動画をりましたので、参考してしていただければ幸いです。 今後ともよろしくお願いいたします。 



コメントを投稿