NPO法人Akitaコドモの森

2019年3月13日(水)コドモの森ようちえん『大森山公園』


秋田市に
また寒さが戻ってきました。
昨日はあんなに天気が良かったのに。
今日は朝からお日さまがかくれんぼ。
時折、雨が降り、
春使用になった体には
寒さが沁み渡りました。


そんな一日でしたが
この晴れ間を逃すまいと
空模様を見ながら外へ。


今日はどんぐり広場で遊びました。






「ここは行けるかな~」
幹を伝って向こうまで。


ツルにぶら下がって
まるでターザンのよう。
ブランブラン。


今の時期しか遊べない
秘密基地。




☆☆☆
「やった。最後に登れた!」

そうです。
今週末は卒園式。
年長組の友だちは
今日で大森山公園とお別れでした。


たくさん遊んだ大森山公園。
ありがとう。
これからの成長も見ていてね!


髙橋
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事