NPO法人Akitaコドモの森

2020年11月13日&16日あきたこどもの森『高橋さん人参ありがとう』

こどもの森の畑の側でたくさんの作物を育てている高橋さん
ことしもこども達にたくさん収穫をさせて下さいました
大根やカボチャ、そしてこの日は人参を収穫させて頂きました!












Kくん、先日の大根掘りで、みんなに圧倒されて掘ることが出来ず
悔しい思いをしました。
今日はスタッフに応援されながら、無事収穫できました〜♪







 
 




 
 
そして16日にみんなで収穫した人参を頂きました☆





おいしい〜☆
年長Aくん、年中Iくん、手が止まらずぽりぽりぽりぽり・・・
たくさん食べていました
 
よっちゃん
 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事