秋田の片隅でホームシアター

秋田の片隅で中学生から夢見てたホームシアターを
ついに手に入れた男のブログ。

デッドプールとデッドプール2

2024年06月15日 18時31分00秒 | 映画のこと
こんばんは。

デッドプール&ウルヴァリンが
公開されるということで
デッドプールとデッドプール2を観賞。

デッドプール&ウルヴァリンが
気になった理由は予告編映像が
よかったからだなぁ。

特にX-MEN旧三部作で
ウルヴァリンの活躍をみてたので
予告編映像でデッドプールに
言われる世界の救い方。

ウルヴァリンがどんな感じに
MCUに参入していくのか
ワクワクです。

ただ、デッドプールについては
見たこともなかったので
過去作を見た。

デッドプールの戦い方や
ジョークセンスに魅了されてしまいました。

ヒーローではないと宣言するが
悪いことには真っ直ぐな
デッドプールはとても素直な
キャラクターだなぁと。

デッドプール&ウルヴァリンで
どうなるのかな…

ワム!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうしようか。。。 | トップ | シン・仮面ライダーのUHDに期... »

コメントを投稿

映画のこと」カテゴリの最新記事