日々是好写真  毎日の写真生活日記と紀行メモリー

お好きな写真をブログ内で探してみてください  北海道、プロヴァンス、リスボン、バルセロナ、プリンスエドワード島など

とても賑やかなカモンイス広場3/ポルトガル旅行記80

2014年01月31日 | Weblog
とても賑やかなカモンイス広場3/ポルトガル旅行記80
lively views of Praça Luís de Camões in Lisboa/Portugal


カモンイス広場Praça Luís de Camõesはとても賑やかで、リスボンらしい建物に囲まれ、リスボンらしい市電が走り、人々も陽気に見えました。

コメント    この記事についてブログを書く
« とても賑やかなカモンイス広... | トップ | とても賑やかなカモンイス広... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事