日々是好写真  毎日の写真生活日記と紀行メモリー

お好きな写真をブログ内で探してみてください  北海道、プロヴァンス、リスボン、バルセロナ、プリンスエドワード島など

久しぶりの小樽、堺町路地の傘天井

2023年07月16日 | Weblog
久しぶりの小樽、堺町路地の傘天井

先日久しぶりに小樽まで出かけました。
その日はずっと雨で、降り止まず、カメラを濡らさないように気を使いながら、散歩しました。
旧手宮線の廃線の横に、市立小樽文学館。
窓の文学者の切り絵がユーモアたっぷりでした。
そして界町のレトロなお店が立ち並ぶ道は、コロナ後の外国人観光客も多く、雨でもかなりの人出でした。
とある路地に、傘の花が開いていました。

コメント    この記事についてブログを書く
« 久しぶりの小樽、市立小樽文... | トップ | 久しぶりの小樽、小樽運河1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事