那須の暇なおばさんのつぶやき

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログで遊びます。

大荒れの一日

2014-02-16 09:04:56 | 日記

昨日は朝から吹雪状態の雪、栃木に住んで初めての積雪ではないかと思います。

各地で混乱の一日になりました、その上にこの地域10時間近くに及ぶ停電に

なりました、震災の時に停電を経験しているので粛々と準備しました。

意外と長い時間の停電になりましたが、電気がついた時ほっとしました

全部電気に頼っている生活ということを改めて感じた一日でした。

フォットフレームの遊び

今日の遊びです

「デジカメ写真で遊ぼう」のsachiさんに教えて頂きました。

色々遊んでみました

sachiさんありがとうございます。

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大雪になりました。 | トップ | 予想外 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事