那須の暇なおばさんのつぶやき

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログで遊びます。

晴れて暖かい日に~

2024-03-14 15:05:00 | 日記

 

 

今日は朝から晴れて気温も高くなっています

洗濯物は乾き布団干しも出来て気持ち良いです

久しぶりに午後散歩をして来ました

帯状疱疹が私の場合頭でしたので風に当たると

頭がヒリヒリして外に出るのを控えていました

やっと痛みが楽になりました。

今日の遊び

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴れの日に | トップ | 暖かい日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事